ガールズちゃんねる

過食嘔吐やめたい

400コメント2020/01/08(水) 22:44

  • 237. 匿名 2019/12/10(火) 22:47:58 

    >>1
    私も10代の時から15年過食嘔吐でした。マックスひどい時は食パン1斤シュガートーストにしパスタ500グラム全部茹でミートソースをかけて食べた後にリクローおじさんの苺ケーキ1ホール食べてました。ほぼ野菜は食べずに炭水化物を牛乳飲みながら。炭酸だと吐く時の辛さが倍増するのと、食パンは水分取らずにお腹に入れた後、吐こうとすると喉に詰まって死にそうになったので後で楽に吐ける食べ方や飲み物をチョイスしてました。
    それを全部トイレで吐く。ハキダコが手にできて顔が浮腫んで、いつも倦怠感と戦ってました。元々幼少期にパニック障害があったりと精神面に色々と抱えていたから克服までに長い時間がかかったのかもしれません。

    それが28の時に仕事が軌道にのって楽しくなり、私生活でも落ち着いた男性と長く付き合う様になってから徐々に減っていきました。今は全くありません。
    きっかけは些細なことだったとおもいます。
    そのままですごく魅力的だからと自信が持てる言葉を彼から貰っていました。
    訳あってその方とはお別れしましたがw
    現在は、お腹8割以上たべたら後がしんどくなることが頭をよぎり旦那さんにたべて貰ってます。
    その事は旦那さんも知らない過去の話ですが、今は人より食事が細いのでもう少し食べないとダメだよと言われています。
    小さなきっかけで克服できることもあると思います。
    焦らずゆっくりでいいです。無理はしないことです。

    +7

    -1

関連キーワード