ガールズちゃんねる
  • 374. 匿名 2019/12/09(月) 19:50:05 

    >>340
    ごめん、こう書いたけど、私投資成功して、もう生涯賃金可処分所得分はためたから専業なの。
    あとは地道に配当もらうだけ。
    期待はしてないけど、両方の親からの相続もそれなりのまとまった額ありそうだし、あとはもう少し子供が大きくなったら暇つぶしに資格を使った趣味のパートかボランティアしようかなと思ってるよ。

    ただ普通に一馬力だけで贅沢しなければやっていけるくらいの専業さんは怖くないのかなって思っただけ。

    +3

    -13

  • 417. 匿名 2019/12/09(月) 21:03:20 

    >>374
    私のことかと思った笑
    私も同じ状況で今専業だけど、人によって十分資産はあっても一生働く人もいるし、なくても働かない人は働かないものなんだよ。

    +7

    -0