-
1451. 匿名 2019/12/07(土) 21:33:13
>>1434
あなたは良いんだろうけど嫌な人もいると思う
すごいね、ご主人友達なら女性でも旅行OKなんだ
寛大なんだね
うちも旦那もお互い煩い方ではないと思うけど…
私が旦那以外の異性と空港や飲食店で居るところ職場の人や知り合いに見られたら
勘違いする人もいるだろうから軽率な事はしないと思う、多分うちの旦那も
それが信用だと思うけど
コソコソ浮気なら別として。
+14
-0
-
1462. 匿名 2019/12/07(土) 21:41:45
>>1451
二人で旅行にいくわけじゃないんだし仲良しの友人達と旅行くらいそこに女性がいようとも別に全然いいけどな。
反対派だらけでびっくりだわ。
旦那のこと信じられない人ばっかりなんだね+3
-13
-
1465. 匿名 2019/12/07(土) 21:44:35
>>1451
1434です。
なんか、ありがとうございます。
私もこの考えは一般的ではないのは分かってるんです。
けど、つい本音をコメントしてしまいました。
本当に旦那が異性の友達と遊んでても、楽しい時間を過ごしてるんだなぁ。。楽しんでればいいなってそれだけなんです(笑)おかしいですよね。。
自分も男友達いますが、結婚したら、さすがに奥さん絶対嫌だろうって分かるから本当に用事があるとき連絡するくらいかな。
旦那も、相手が異姓でも、友達なんだから大事にしな、楽しんで!って言ってくれます。
だけど、本当は、本当にお互いどうでも良いからこう考えられるのかな。。とも思ったり。
嫉妬できる夫婦にむしろなりたいかも。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する