ガールズちゃんねる

光GENJIを語ろう

922コメント2020/01/03(金) 20:37

  • 246. 匿名 2019/12/05(木) 00:25:01 

    トピ立てありがとうございます!
    私が中一の時に、光GENJIが鮮烈デビューして、あの当時のことは今でも何だか夢のように思い出します。
    超熱烈なファン!とかではなかったですが、スターライトからの最初の3曲は、歌詞カード見ずに全ての歌詞をすぐに歌えるようになりましたし、今でもほぼ歌えます。周りの友達もそんな感じでした。
    先月、ふとした機会に、YouTubeで当時の映像を見たらはまってしまいました。当時は当たり前のように見てたけど、こんなにフォーメーションなどの技術がすごかったとは!
    特に荒野のメガロポリスの表現力、完成度...芸術性がすごくて見入ってしまいます。当時は、受験やら何やらで忙しくしていて、ほとんど見たことなかったのですが、死ぬまでに良さに気付けて良かったです!
    みなさんが光GENJIについて色々語ってるのを見るのが好きです。また来ます!

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2019/12/05(木) 00:31:16 

    >>246
    同い年だー、よろしくね!

    そうそう、荒野のメガロポリスの頃が高校受験だっけ。一番アイドルに熱狂できる時期に光GENJIがいてくれて感謝だよ。いま中2の姪が平野くんにどはまりしてるの見て、ちょっと羨ましい。もう一度あの頃の爆発的な光GENJI人気の時代に身を置きたい…


    +30

    -1

  • 360. 匿名 2019/12/05(木) 14:54:13 

    >>246
    私も同じ歳です(*´∀`*)明星についてる別冊のyoung songの光GENJIを見て一目惚れしました。私はかーくん一筋だったのですが、中、高校生の6年間を全て光GENJIに捧げました(笑)母は呆れていたのですが、高校受験の時はそっと机の上に光GENJIのアルバムを買って置いておいてくれて…。嬉しかったです(実は既に購入済だったけど…^^;)高校生になると、光GENJIに会いに行くためにバイトに明け暮れました。あの頃は1日のライブ回数も昼と夕方だっけ?2回公演だったかな?もっぱら大阪城ホールに通ってましたね。今のジャニーズでは禁止されてましたけど、当時はボードを作って。ハッピもサテンで手作りしましたよ。あと、笑ってよのイベントで、かーくんと握手するために徳島まで船で行きました。高校生の友達同士で。握手出来たの2秒くらいでしたけど(笑)すごく楽しかったし私の青春です。まだまだ語り尽くせませんね。また来ますね。

    +16

    -0

関連キーワード