ガールズちゃんねる

自己暗示を信じている人

78コメント2019/12/13(金) 21:31

  • 70. 匿名 2019/12/05(木) 02:21:05 

    >>1
    こういう話、好きです!
    主さん、素敵✨

    気になる人が新垣結衣さん好きなので、ガッキーに少し近づきたいです!

    待ち受けにしたり、見るようにしたらよいのですか?
    似てるって自分に暗示かけて、ガッキーの顔になったつもりで過ごしたらよいですかね❣️

    効果的な方法があればおしえてください!

    あと、だいたいどのくらいで効果でますか?!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/10(火) 19:46:26 

    >>70
    お返事遅くなってごめんなさい…
    読んでくださってありがとうございます!

    私は基本なりたい顔は待ち受けにしていますね。
    あと女優さんの顔写真は穴があくほどよく観察します。そして鏡を見て、写真と自分の顔を見比べます。そうすると、自分とここが似ているかも?!なんて錯覚し始めたりします。笑
    また、女優さんの顔に似るように自分の顔のパーツを指で動かしたりします。
    薄目でぼかして鏡と写真を見て、写真と自分の顔を合わせるという方法もやっていました。(意味わからなかったらごめんなさい)
    動画を何度も見ながら、その人の顔や顔の動き、喋り方や声など全て覚えるまで真似していたこともありました。笑
    ガッキーになったつもりで生活するの、ものすごく良いと思います!☺️

    効果が出る時期についてですが、やり始めた時からですね!笑
    仮に実際には変わっていないとしても、そのつもりで自分に暗示をかけ続けるのがコツです。
    顔が理想とかけ離れすぎてて嫌になってしまう時は、だんだん理想に近付いている。って思っているといいですよ!

    長くて本当にごめんなさい。笑
    返事は何か気になることがあったらで大丈夫ですよ。
    70さんがもっともっと理想的な顔に近付けますように😌✨

    +6

    -0

関連キーワード