ガールズちゃんねる

男性に貢いだもの

127コメント2019/12/05(木) 00:23

  • 82. 匿名 2019/12/04(水) 07:00:29 

    大学の4年間。厳密には3年半弱だけど…

    嫌なこと思い出したから書かせてください!!笑

    外見は正直タイプではなかったけど一緒にいるのが気楽で楽しくて付き合ってた。
    地方の大学で、お互い一人暮らしだったから家に行き来する中でだんだん相手の嫌な所等が出てきてしまい…

    あと何を勘違いしたのか、いつからか自分イケてると思ったみたいで鏡を頻繁にチェックするようになったり。

    そんなこんなで、情で?付き合い続けてしまい、卒業の時になってしまいました。

    やつは、学力伴ってないクセに、「東大か一橋の大学院に行く。有名な大学院出ないと意味ないんだよ」とか知名度ばっか気にして、自信満々で受験失敗。

    就活もしてなかったので、結局卒業後1年は就職浪人することに。
    そこでも、有名な商社とかの名前を挙げてて、勝手にしろと思ってた。
    結局どこも希望のところは受からず、どっか別の企業に決めたみたい。
    私は地元の会社にUターン就職したので遠距離。
    結局冷めちゃって、卒業後2か月くらいで別れた。
    向こうも「別れた方がいいと思う。最近すれ違ってたし、会えないし。正直別れても良いと思ってたよ」とか抜かすので。

    それから2年後、私は結婚してLINEの名字を変更。
    LINEは全くしてないもののまだ繋がっていたので、それを見たヤツが
    「私ちゃん、久しぶり。素敵な人と出会えたんだね。おめでとう、お幸せに」ってきて、悪いけど無視した。

    そしたらその数ヶ月後、ヤツが私の地元を新幹線で通ったみたいで、その駅停車中に車内から撮った写真だけを送ってきたり、
    また数ヶ月後には私の地元にまつわるものを写真で送ってきたり。もちろん無視。

    そして今年の元旦、「私ちゃん、あけましておめでとう。幸せになることを祈ってるわ」と来て、いい加減気持ち悪いので「ずっと前からなんか用?」と言ったら、
    「ごめん、何回も連絡して迷惑だよね…ただ、いつか時間あるときにコーヒーでも飲みながら話したいなと思って」と。会う気もないし会う時間もないし話すこともないことを伝える。

    しかも私その年末に出産してて、今年の正月は病院で過ごしてた。
    そんなヘトヘトのときだったし、イライラもあって、
    「正直前から地元駅の写真とかいろいろ送られてきて怖いんだけど」と伝えたら(怖いというのは、恐怖とかいうより気持ち悪さが強いような感情)、
    「怖がらせてごめんな。もう連絡しないほうがいいよね。連絡しないわ。幸せにね」ってきたからスルー。

    文面がいちいちイライラする。。


    しばらくしたらLINE消えてた。
    ヤツが今どこで何してるかは知らないし知りたくもない。

    まあ結果的には良い人と巡り会えたし今幸せだけど、大学4年間なんか無駄にした感があるな〜
    ってこのトピ見て思ってしまった。

    長々とすみません。

    +10

    -27

関連キーワード