ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2019/12/04(水) 18:16:10 

    >>227
    レオパードサンすごくいいですよ!!
    少しパール入ってるけどほとんど主張せずマット派向けだと思います。そして黄味得意なら間違いないと思います。
    使い方によっては派手にもできるし、さりげなくオシャレな感じにもできて色んなシーンで使えます。でもお葬式には厳しいかもですが。
    右上→かわいい山吹色。多分黄色得意な人はおしゃれなベージュ感覚で使える。塗った時は素肌との差で「黄色!」って思うけど、ふとした時に鏡で見るとちゃんと馴染んでます。
    左上→前述の通り最高のゴールドラメ、控えめだけど色っぽい。仕上げにポンポンのせる系で、色はほとんどつかないです。
    左下→絶妙な夕焼け色。ルビーオレンジっていうのかな?モードっぽくも、色っぽくも、上品な感じにも使えます!
    右下→茶色だけどあまり発色強くないので締め色っていう感じではないです。ニュアンスを足す感じで使ってます
    こんな感じで、全部使わなくても、単色とか、2〜3色だけでもかわいいです。
    愛が高まりすぎて長文になってしまいました。すみません。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2019/12/04(水) 19:22:03 

    >>237
    横ですが、説明がうますぎてめっちゃ欲しくなってきたー!
    自分にクリスマスプレゼントで買っちゃおうかな。
    トムはココミラとハネムーン持っているのですがイエベ秋ならハネムーンも強くおすすめします!

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2019/12/05(木) 02:10:15 

    >>237
    >>227です
    レオパードサンの使用感ありがとうございます!
    すっごくわかりやすいですし、素晴らしさが伝わってきました。右下の茶色はそこまで濃くないんですね!パレットだから何通りも楽しめますし、ひとつひとつの色を主役にもベースにも出来そうだし…
    コメント読んでて手に入れた後の妄想が膨らんでヤバイです笑
    もう絶対買いますね!お値段が高級なのでなかなか踏ん切りがつかなかったんですが…決めました!
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +13

    -0