ガールズちゃんねる

否定的な親に育てられた人!

343コメント2019/12/09(月) 09:23

  • 267. 匿名 2019/12/03(火) 12:04:25 

    両親、親戚中に幼少期から私だけ(三人兄弟の真ん中)容姿を馬鹿にされ続けた(両親も容姿悪いのに)
    中学生の頃は、あんたは高校にも行けれない、結婚もできない、どうしようもないやつだとけなされ
    兄弟喧嘩しても理由も聞かずに真っ先に私だけ怒られて殴り蹴られ
    父の機嫌が悪い時は目が合うだけで殴られる。

    高校に入るとお洒落に目覚めてバイトして自分のお金で服買ったりメイクし始めると、バイトを辞めろ!スカート・キャミソールは禁止!!でも兄と弟には何でも買ってあげる。
    私はねだることすらできなっかた。

    勉強を頑張って学年上位になっても、すべり止め私立(馬鹿でも入れる)卒業の兄の方が成績が良かった。100点とっても褒めてくれた事は一度もない。

    暴力はどんどんエスカレート、金属バットで殴られる事も何度も、そして毎日のように殺してやる!と言われる日々に嫌気を指して家出。

    今アラサーだけど今だに母と会話するたんびに一言目が「それは違う」
    なに話しても「違う」私の意見はこう、だからあなたは間違っている。
    否定的な人は何歳になっても変わらないんだなと痛感。

    あの時逃げていなかったら自分の人生違ったのかなと思うけど今は息子と二人で何とか暮らせてるから幸せです。

    +3

    -0

関連キーワード