ガールズちゃんねる

人生経験少ないコンプレックス

228コメント2019/12/03(火) 20:26

  • 182. 匿名 2019/12/01(日) 23:13:22 

    私も高校時代に家庭のゴタゴタで調子崩して、ずっと体調不良が続いている。

    疲れが溜まってると乗り物、人混み、映画館で吐き気がして行きたくても行けなくなった。
    恋愛も体調悪くて人を避けてたからほとんどない。
    親が最近亡くなって自分の楽しみをこれから少しずつ見つけて行きたいと思って生きてる。

    だからすごいわかるよ。
    人と話してるとやったことないことだらけだし、結婚は?、趣味は?なんて聞かれても困る。
    体調悪くて色々諦めてるし、あんまり話せないからそういう話って。
    親の死で価値観も変わったから、友達とも話し合わなくなってきてて益々冷め具合に拍車がかかっているし。

    だからなんか薄っぺらい、経験ないってバレてるんだろうなって。
    これからもそういう人生が続くだろうけど、自分なりに楽しめてたらそれで良いんじゃないかな?

    こういう残念タイプもいるから、主さんも焦らず堂々と生きたら良いよ。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2019/12/01(日) 23:29:36 

    >>182
    コメント拝見しただけでも貴方の人生に何があったのか知りたくなりました。薄っぺらい人生だなんてとても思えません。ご苦労もたくさんおありだったでしょう。乗り越えて今を生きていらっしゃるではありませんか。もっと過去の自分をほめてあげてください。経験は今から幾らでも積めますよ。差し出がましくすみません。でもご自身の価値をご自分で低くなさっているようで気になりました。

    +5

    -0