ガールズちゃんねる
  • 325. 匿名 2019/12/01(日) 12:37:01 

    ホンコンは確かに真っ当な事を言ってて藤本を窘めてたけど、あれも台本規定通りでしょ。
    藤本シュンとする・今田や他の芸人が茶化す・藤本それにちょっと乗る(ここで視聴者がイラッとくる)・ホンコンが正論ブチかまして藤本撃沈(イラッときてた反動でさすが!いい事言う!と視聴者乗せられる)・藤本ほんまスミマセンとなる(一部の視聴者がそれに騙される)・最後は今田やホンコン主体で笑いに持っていって終わり。

    いつもの吉本劇場じゃんか、何か不祥事あると笑いを取る→怒られる→最後はまた笑いで締めて有耶無耶。
    今だとスッキリで加藤や春菜にトンチキな擁護させて印象回復見え見えだしさ。
    加藤もさ上からの指示とはいえ、この夏に起こった吉本お家騒動よりある意味タチ悪いんだけど分かってる?
    宮迫が一般人を自死に追い込む様な詐欺集団と関わった様に、コイツら夫婦は一般人のオーナーを総出で脅迫したり、それ以外にも行く先々で悪態付きまくって脅してるんだけど??
    お家騒動の時は狂犬ぶってたクセに、お身内に対してはコレですかー?
    言っておくけど、どんなけ周りが擁護してもコイツら許させれる事はないよ。
    自業自得とは正にこの事、藤本共々サッサと潔く芸能界から消えて下さい。

    +79

    -0

  • 339. 匿名 2019/12/01(日) 12:45:23 

    >>325
    あれ吉本の団体芸だよね。見てて嫌な気持ちになる
    宮迫も1年もたたずに励ます会とかやって芸人同士涙したとか気持ち悪かった
    アンタッチャブルみたいに10年相手を突き放す厳しさとか理解できないだろうね

    +100

    -0