ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/12/01(日) 08:45:52 


    ロンブー亮 年内復帰なし 12月30日放送TBSバラエティー 収録分はカット/芸能/デイリースポーツ online
    ロンブー亮 年内復帰なし 12月30日放送TBSバラエティー 収録分はカット/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    反社会的勢力から金銭を受け取っていたとして謹慎処分を受けている、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が、年内には活動を再開しないことが30日、分かった。所属事務所関係者が明かした。出演予定だった12月30日放送のTBS系バラエティー番組「クイズ☆正解は一年後」(関西圏は放送なし)に出演しないことも同日、判明。


    今年も1月の収録にはチームリーダーとして収録には参加していたものの、6月に発覚した反社会的勢力からの金銭授受による活動自粛を受け、放送当日のスタジオ生出演は不可能となった。TBSは、番組の詳細については明らかにしなかったものの、収録分についても亮の登場シーンはカットして放送するという。

    また、所属の吉本興業関係者はデイリースポーツの取材に対し、亮の今年中の復帰は予定されていないことを明言。雨上がり決死隊・宮迫博之(49)とは異なり、吉本との契約は解除されていないが、今後についてはいまだ不透明なままとなっている。

    +15

    -3