ガールズちゃんねる
  • 13788. 匿名 2019/12/26(木) 21:01:29 

    信者と呼ばれる人達、募金の使用明細とか当日の写真を出しなさいって言いますよね。
    確かに事実(真実)を知りたいのは、私も同じです。
    お母さんの疑い晴れるなら一つの方法かもと思います。

    でも、ブログ主は言葉(記事)のみの情報発信しかしていませんよね。
    広島893へ会いに行ったのも、大阪の銀行へ行ったのも、
    キャンプ場へ行ったのも、告発状を提出に行ったのも。
    当日の様子が判るもの(現地写真等)が掲載されていません。
    コピペ文章や拾った画像、言葉だけでは説得力ありません。

    キャンプ場まで行ったのなら、当日写真とされている場所の特定出来るはず。
    そんな場所ありませんでしたと言葉だけ、また那須高原だと言う。
    仮に見つけられなかったら、炊事場の写真は検証出来ますよね。
    美咲さんと同じ身長ぐらいの同行者がいなくても、
    検証方法は何かあると思います、それだけのスキルあるんですから。
    お母さんが最後に見た場所から本当に見えるのか?とか。

    何ひとつ検証してこずに、記事だけでは。

    本人がおっしゃるように信念持ってブログ運営されているのでしょうから、
    個人情報晒しますよとか、警告しますとか小さいこと言わずに。
    擁護や荒らしと呼ばれる人たちにきちんと説明や証拠提示してください。

    あとせめて、美咲さんを蔑む内容は止めてください。

    こちらの皆さん、長々と失礼しました。
    向こうで書くと袋叩きにあうし、ネットに詳しくないので、
    IPどうとかに巻き込まれたくないので。

    すいませんでした。






    +15

    -0