ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2019/11/30(土) 19:08:09 

    >>129
    >>107
    >>101
    >>90

    昔と違って今は直ぐバレるのに嘘を吐くんだよね。未だに年寄りとかには効果あるからかな?
    新大久保駅で日本人を救出しようとして死んだと言われてる姦国人留学生が日本で感動を呼び、その翌年から日本で姦国ドラマ初公開となったのが冬ソナね。
    あれから10年以上経つけど、色んな韓流が出て来たよね。
    でも、その姦国人留学生の件は捏造で目撃証言者の話では酩酊してるサラリーマンから財布をすろうとしてバレて揉み合いになって突き落としたのが発端。
    目撃者はメディアが本当の事を取り上げないとして怒ってたらしいけど、今の偏向ぶりとか見ててもよく分かるね。



    この新大久保駅の美談が出たのは平成13年の1月26日だけど、世田谷一家殺人事件が起きたのは平成12年12月30日。
    韓国人が犯人だと言われてる中で韓国政府は捜査協力を拒否。
    僅か1ヶ月経たない間にこんな事が起きたのは偶然でしょうかね。
    因みにBOAが日本デビューしたのは、この捏造美談が起きた4ヶ月後。平成13年5月です。
    自分は、韓国のイメージを改善する為に、やはりスリ犯人を善人に仕立て上げたのではないのかと思ってます。



    この翌年から韓流ドラマ【冬ソナ】日本初放送。
    そうして、韓国人は優しくてロマンチックだというイメージを植え付けられてしまった。。。
    あと、こんなのもあります。
    女性線路転落:韓 国人留学生が救出 JR山手線新大久保駅
    東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日早朝、ホームから線路に転落した女性が、韓 国人留学生の申鉉亀(シンヒョング)さん(27)に救出された。



    (略)ホームには20人ほどの乗客がいたが、高齢者ばかりで見てるだけだった。実は、駅員含めて10人くらい日本人も救出に入ったのに、反日テレを筆頭に全てのテレビ局は華麗にスルー
    後日、女性は駅員にお礼に行った話を知ったという、そのチョンは『僕の所にはお礼に来てないけど彼女が元気でいるならそれでいい』発言。
    救出してもない嘘つきチョンにお礼に行く筈ないじゃん。救出に加わった日本人は誰1人名を名乗ってないから、女性はせめてものと駅員にお礼に行っただけ。



    そして、台湾で空港職員を蹴り足を骨折させた俳優の隆大介は日本人としてどの局も報道。
    テレ朝のワイドスクランブルなんて酷かったよ。
    コメンテーターに『日本人として恥ずかしい』『日本人のモラルが低下しましたね』と延々と日本人だと強調してるんだから。
    あと、台湾でタクシー運転手を暴行したチョン女も日本人扱いで報道してたよね。
    せめてもの救いは台湾ではしっかりと朝鮮人と報道してた事。

    『悪い事をする時は日本人と言うニダー』チャ・スウォン他
    『在日の犯罪は通名で』朴一

    +11

    -3