ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2019/11/29(金) 14:01:59 

    世間的にこの人に思う印象って、ここに書かれてることその通りだと思うんだけど何故事務所はこんなに一点集中で推すんだろう。

    顔も良くない、歌も中途半端、演技は最悪、この人のいい所や本当に推せるポイントが見当たらない(性格が優しいんです、とかそういうのは無しね)だけによりいっそう嫌悪感持たれるだけなのに。

    何か一つでも飛び抜けた才能があるならまだしも、近年まれに見る凡人。
    アイドルとしては中の下。
    これ本人もそうそうたる若手俳優と共演してきて自分の実力に気づいてるだろうし推さないで下さい恥ずかしいんで、って言えばいいのに。
    どの面下げて日本人初をドヤれるの。

    事務所が推せば推すほど持ち上げれば持ち上げるほど本人の空っぽ具合が浮き彫りになって恥ずかしくなるパターン。
    ここまで書いて本人がちょっと可哀想になってきたわ。

    +90

    -1

  • 250. 匿名 2019/11/29(金) 21:46:25 

    >>104
    スタイルは非凡だと思うけど、他は飛びぬけたものはないかもね
    まぁでも最近のタレントさんはほぼ皆あなたの書いてる内容に当てはまってしまうのかも
    ジャニーズや秋元系とか
    中国はスタイルに重きを置くから、この人が向こうで人気なのは分かる気がする

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2019/11/30(土) 04:02:09 

    >>104
    なんかピアノが弾けるんじゃなかった?
    ええとこのボンボンで親が結構凄い人だったような?
    だから単純に金持ちボンボンのゴリ押し枠かと思ってたw

    +5

    -2