ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/11/27(水) 11:17:38 

    成田凌を小学生女児がストーカー扱い? 「キャーと悲鳴あげて…」 – ニュースサイトしらべぇ
    成田凌を小学生女児がストーカー扱い? 「キャーと悲鳴あげて…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    最近あった仰天ニュースを尋ねられた成田。収録の数日前にあった出来事を語り始める。自宅近所のコンビニで買い物を済ませた成田は、2人組の小学生女児と一緒に店前の横断歩道で信号待ちをしていた。


    女児らと成田の行き先が近いらしく、信号を渡った後も成田は女児の後ろについて同じ方向に向かうことに。途中、女児がチラチラと見てくるので「成田凌ってバレたかな? 握手だったらいいかな?」ぐらいに考えながら、成田は歩いていく。

    途中で女児の歩くスピードが上がったのだが、成田もなぜか「歩幅を合わせてみようかな」と同じぐらいにスピードを上げてしまった。

    さらに女児が同じマンションの住人だったらしく、マンションの敷地内に入っていく後ろを歩いていた成田はここで「ストーカーと思われている」と気付き慌ててしまう。

    そこで、エントランスで女児を抜いて先にマンションに入ろうと決め走り出したところ、女児達が「キャー」と悲鳴をあげて逃げていったと嘆いた。

    +21

    -83