-
56. 匿名 2014/12/01(月) 02:12:38
54さん☆
41の書き込みの者です!
三月の終わり頃に一度行きましたが、まだ結構寒かったですね(>_<)冬に比べたらマシですが。
園内にストールなど洋服が売っている場所があるので、そこでストールなど買いました☆
園内での宿泊であれば、お子様も大丈夫かと思いますが、主に大人向けのアトラクションなどが多いのでそこはちょっと分かりません(>_<)
ただ、水のアトラクションや月がなかったら?などのアトラクションや映画出演などはお子様も楽しめると思いますし、ワンピースに興味がおありならば、船に乗れたりもしますよ(^_^)楽しかったです!
あと、丸一日あればだいたいは回れますが、ゆっくりしたいなら二日は必要かなと(>_<)
園内もディズニーのように混み合わないので、疲れたらカフェや、食べるところもあるし大丈夫かと(^○^)
イルミネーションや、観覧車はお子様喜ばれると思いますよ(^_^)
ただ、ひとつ。長崎から佐世保のハウステンボスまでなかなかの距離があります(>_<)私は飛行機で長崎で降りて、駅の観光バス←お金を払えば誰でも乗れるもので移動して40分?程でハウステンボスまで着きました!
船でもいけるみたいですよ☆
ハウステンボスかなり詳しいので、お答えできることはしますので(^_^)
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する