-
81. 匿名 2019/11/27(水) 16:28:05
>>76
おいおい、私は動物大好きだよ。ハムスターはお嫁さんが入院した時に暫く預かったんだよ。まだネットがない時代で私や両親には知識が無かった。鼠と同じだろうから屋内の寒さくらいなら平気だと思っていた。兄夫婦も玄関に置いてたらしいけど、アパートだから暖かかったんだろうね。兄もハムの生体に詳しくないから玄関でいいよと言っていた。ネットがようやく普及しだした頃で、うちにはネットが引いてなかった。ジャンガリアンだけど3年近く生きましたよ。+0
-2
-
82. 匿名 2019/11/28(木) 09:21:37
>>81
知らなかったで疑似冬眠させるような人でなしが、ダラダラいいわけするなよ。
殺そうとした事に変わりないし。
預かるなら、生態調べて飼い方の説明だけじゃなく図鑑とか読むのが当たり前です。
好き?ペットショップで動物みて可愛いーって騒ぐレベルの自称動物好きが、選らそうに知らなかったし預からされただけだからってほざくな。
虐待を正当化するな!
最低です。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する