ガールズちゃんねる

義実家での振る舞いについて

129コメント2019/12/20(金) 14:51

  • 113. 匿名 2019/11/24(日) 10:43:12 

    >>110
    子供に殴りかかりそうになったのは田舎に帰省した時の義理の父ね。
    私はそうさせるわけにいかないから割って入って、何やってるのってビンタしたのよ。もちろん力の加減してね。怪我させたことなんて一度もない。
    ていうか家で子供を日常的に叩いたりしてないからね。
    しかし動物のゲージ叩くとか有り得ないよ。
    うちは子供が落ち着きないから飼えないけど、それを教えるためにやめなさいと言ったけど聞かなかったから、義理の父も私も怒ったんだよ。
    言葉で言ってもテンションを止められない男の子っているからね、そういう子供を育てていないあなたのような人からの言葉はまったく響かない。
    自分ならこうするっていう考えがあるんだけど、そういうのはどれも通用しない。
    大体が聞き分けのいい子供を育てている意識高め主婦か、自分が子供の頃に酷い暴力を受けていて全てのビンタがそれに該当するって思い込んでいる人。
    きっと、上から目線の役に立たないご高承を述べるくらいなんだろうと想像つくよ。
    今のところ、何も参考になるようなこと言われたことないからね。

    +0

    -1

関連キーワード