ガールズちゃんねる
  • 441. 匿名 2019/11/20(水) 20:22:25 

    >>426
    ありがとう!

    職場の先輩、同僚、高校時代の友達とちゃんと知ってるので、その辺は大丈夫です。
    心配してくれてありがとう🙂

    彼は大雑把で、仕事以外は予定立てて動くのが面倒くさいみたいで、親に結婚したい相手がいるらと話しても紹介の日程まで考えない。
    そして結婚式に憧れないからと式もしたくないし、写真苦手だから写真も撮りたくないと。
    私がせめて写真と言ったら、しぶしぶ地元の写真館ならと言われたけど…。
    プロポーズも結婚しよう、だけ。
    私の希望を伝えてもそれだけ。


    元カノ達には気を遣ってたけど、私は安心する、自然でいられるらしい、一緒にいたいと思うと言うけど、
    トータルして考えると要は雑に扱ってもいい相手なんだろうな。

    大体、元カノにフラれてるし、気を遣う相手だけど一緒にいたかったのなら、元カノのが愛されてるように思う。

    好き好き言うから付き合ってあげただけと、元カノが職場でネタにしていて、
    未だに◯◯の元カノいるじゃん?て彼の先輩から言われて、私の立場なくて。

    彼が私を大事にしてれば周囲の人にも伝わるだろうけど、そうじゃないんだろうなって思います。

    私にとって彼は大事な人だったけど、彼からしたらただの楽な相手。
    長文ごめんなさい。

    結婚やめようか考えてる。と言っても式も写真も無しなら、やめるのも簡単なんだけどね。

    +25

    -1

関連キーワード