ガールズちゃんねる
  • 297. 匿名 2019/11/19(火) 21:32:12 

    >>296
    芸能人たちはこんな感じだもの

    ■Abema Prime
    カンニング竹山
    「ネットでみんな叩いたりしてるけど実際ほんとのところは何が何だったか何にもわかってないままみんなが袋叩きにしちゃって、それで仕事休まなきゃいけなくなるっていうね・・・でもそれっておかしくないかっていうね」
    「概要しか知らないだろ?真実はなんだか知らないだろ?」

    夏野剛
    「ほんとうのところどういう問題があったのかわからないし、それから法に違反してることをやってるわけでもないし」

    箕輪厚介
    「現代の欲望として元々あった欲望ですけどSNSによって顕在化してるのは舞台に立っててイケてるようなやつをおろしてやろうっていう欲望で・・・ほとんどが自分の人生イケてないからこいつの人生もイケてなくしようっていうこと。それがリアルな世の中ではなかなかできないです暴動とか起こさないと、でもSNSだったらそいつらが固まってスポンサーに電話してやろうとか言ったらほんとにおろせちゃうから・・」

    ■すまたん(関西ローカル)
    森たけし
    「これが恫喝と言えるのか?これでお店側が悪かったらえらい損害ですよね。お姉さんのためを思ってのことだからどっちが悪いかはっきりさせた方がいい。」

    ■スッキリ
    加藤浩次
    「優樹菜は裏表のない良い子。はやくオーナーと和解して復帰して欲しい。」

    近藤春菜
    「(木下は)共演してるしご飯も食べに行く仲、家族想いで感情的になってしまっただけ。 」

    ロバート・キャンベル
    「やり取りで切り取られたものを受けた人が云わば晒した、撒いたわけですよね。凄いフォロワー持ってる芸能人が事務所総出でやりますよって言われたら威圧を感じると思うんですよ。脅迫されてる気持ちになるの解るんだけども何故それを撒くの?」

    ■バイキング
    ミッツ・マングローブ
    (被害者の店へ行くなという木下のインスタを見て)
    「正義を通しておねえちゃんの敵を討ちたいんだったら、やっぱり直接行かなきゃね。少なくとも電話でちゃんと声で伝える。サシでちゃんと自分の気持ちを伝えるってことをしないと。」
    「(この事件のことを)普通のOLさんとかサラリーマンに聞くと誰も全然知らないんですよ。SNSの影響力は凄いんですけど、一方で“大多数”の方は知らないんですよ。」

    ■グッディ
    サバンナ高橋茂雄
    「優樹菜ちゃんはおねえちゃんが裏切られたというのがあったからもう行かなくていいよというのを発信したんだと思うんですけど、530万人のフォロワーを持つ影響力が凄いですから強すぎたんかなと。」

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2019/11/19(火) 21:38:54 

    >>297
    芸能人って本当ズルいね

    もしこれが政治家とかなら同じ発言ぜーったい
    してないよ

    仲良しこよしだね

    +24

    -1

  • 334. 匿名 2019/11/19(火) 22:21:07 

    >>297
    加藤浩次好きなのに。
    何この揃いも揃って擁護の意見は

    +7

    -0