ガールズちゃんねる

引っ越し手伝いで義母が襲来

740コメント2019/12/02(月) 08:05

  • 399. 匿名 2019/11/17(日) 17:54:39 

    うちも来たけど、ぜんっっっぜん役に立たなかったよー(^^)/

    掃除しなくちゃいけないからって自分たちの掃除機持ってきたけど、引越し屋さんが間違って持ってったら困るからって、業者来る前に車に戻してしまって掃除なんて一切してくれず。

    自転車出しとこーと思って駐輪場行ったら、テンション高く、もう出してる出してる!って。
    息子さん(夫)の自転車だけだよね。
    自転車私のもあるんですーって言ったら、あ、そうなの?って知らんふり。

    雨の予報だったから、かっぱ持ってきたの!
    お義父さんかっぱ着て積み込みしなきゃいけないわ〜って話してたの〜って。
    業者がするのでど素人の老人は邪魔しないでください。

    結局、してくれたことっていったら、梱包済みの段ボール数箱にガムテープ貼ってくれたくらいかな。

    実母は細々詰め切れなかったもの詰めてもらったり、クイックルかけてもらったり来てもらって助かったーって思ったけど、義両親はほんとに何しにきたのかな?ってイライラしただけだったよ。

    私慣れてるから!って抱っこ紐に入れてた息子を奪われそうになったし。

    なんとか理由をつけて、来ていただかなくていい方向にしないと疲れるだけだと思います!

    +27

    -0