ガールズちゃんねる

「人間は残酷だな」と思う歴史上の出来事

595コメント2019/12/16(月) 21:33

  • 95. 匿名 2019/11/17(日) 10:22:35 

    真面目面しておとなしいフリして地味に生きてる人達は、決して犯罪とは無縁じゃない。
    むしろ、あいつらが不良や893や軽度障害者に

    『カタギの私達の代わりに、お前らカ⚫ワ者が犯罪を犯せ』

    と焚きつける。
    私は知ってる、あのど真面目ちゃんが田舎ヤンキーのバカ男に、
    『私ちゃんをいつやってくれるん?
    マワしまくるか、見られん顔にしてくれるんじゃないの? あれは口だけ? 嘘つきだねー』

    と、一生懸命お願いしていたのを。
    全く、あんな僻みぽいブスのどこが良いんだか理解不能(笑)
    流石に実行には移し兼ねていた所をしょーもない別件で捕まった。アホだねしかし…
    その女は自分の依頼を鬱病を語って誤魔化していたが、本当に鬱なのかおかしいのか知らないけどまたなんかやらかして御用になった。

    なんで世の中そんなバカばっかりで、私がここまで嫌われ迫害されるのか、悲しい事ながら理解出来ません。
    あんな真面目ちゃん達は私を
    「もう嫌い。とにかく嫌い、絶対仲良くしたくない、話すどころか同じ空気吸うのもイヤ」
    なんだそうです。
    トラブルどころか付き合いもないのにね。
    でも、私だってそんな人達が絶対イヤです。どんだけ言い訳されたって、見られん顔になんかされたくないですから。

    +11

    -55

  • 423. 匿名 2019/11/18(月) 02:01:01 

    >>95
    あれ?その話を学生時代に聞いた事がある。

    95さんはもしや長崎の人?
    同じ学校かも知れん…

    +0

    -1

関連キーワード