ガールズちゃんねる

レスが原因で離婚

329コメント2019/12/16(月) 01:49

  • 204. 匿名 2019/11/18(月) 01:41:14 

    トピズレだったらすみません。
    毎日のように喧嘩してイライラ死するんじゃないかってくらい夫婦仲が悪化したけど、
    いつもニコニコして優しい嫁を演じたら二年半ぶりにレス解消しました。
    いい嫁キャンペーン中は一切エッチしたい空気は出しませんでした。

    旦那がいる寝室に荷物を取りにきた風を装って、携帯いじってた旦那に冗談っぽく疲れた~なんてくっついて子供寝かし付けるようにトントンとしたり、仕事の愚痴も仏のように聞いてあげたり…
    こっちから迫って萎えさせたらいけないから扱いはかなり慎重。
    さわさわとお腹とか触ってるとビンビンなのがわかるのに、性欲は無いなんて言う矛盾…。
    したいって言って断られたら辛くなるから絶対言わないようにして、触っていい?からの曲げたら痛い?なんてどうでもいい話して、次に口でするのに許可を取りヤッターなんて喜んで、あとは自然に任せました。

    +5

    -5

  • 240. 匿名 2019/11/20(水) 14:26:39 

    >>204
    あなたはすごい。
    こんな事例もあるんだね。前にも1回ガルちゃんで読んだことある
    レスられると辛いからご機嫌とりしてる、みたいな人。
    きっとあなたがたの夫はわたしのそれと比べると男性的なセクシャルな魅力があるのでしょうね
    こちらハゲでデブで身勝手で双方レス(3年前最後に誘ったのはわたしだった。勃たなかった。。)

    +7

    -0

関連キーワード