ガールズちゃんねる
  • 189. 匿名 2019/11/16(土) 22:34:01 

    こういうの見ると、なんだかんだキスマイは肝が座ってるなと思う。SMAPって大先輩のスターで、バーター特権なんて軽々しく言うけど、相当のプレッシャーだよ。そして受ける洗礼も厳しいし。
    舞祭組みたいな扱いされて耐えられるジャニーズ、どのぐらいいるんだろうね。
    番組では中居をボロボロに言ってたけど、たまに見るバラエティー裏側では、中居と師弟関係みたいだったしかなり厳しいんだなって思う。
    よくあるジャニーズの先輩後輩って感じの仲良しノリとは違うように見えた。
    でもこうやって番組で中居ネタまで言えるようになってきたキスマイは、自信ついて大きくなってきたなって思います。

    +51

    -4

  • 191. 匿名 2019/11/16(土) 22:55:45 

    >>189
    舞祭組もそうだし、キスブサだってできるグループいないんじゃないかな。たまにゲストでジャニーズ来てたけどあんまり勝ててないイメージ。今でこそ慣れてきて傷ついたりしなさそうだけど、あれを毎週やってたのは本当に偉いと思うなあ。一万円生活もやってたよね。

    ああいうバラエティでの頑張りと、歌とダンスも手を抜かずにちゃんとカッコいいところもギャップでいいなと思う。他の王道ジャニグループも好きだけどね。

    +29

    -2