-
1. 匿名 2019/11/16(土) 09:03:34
その中で、雪だるま“オラフ”役の声がこれまでから変更され、以前は電気グルーヴのピエール瀧が務めていたが、この日の放送では武内が務めた。
ツイッターには「オラフまんますぎない?」「オラフの声変わってるの気がつかなかったわ」「オラフの声武内Pに替わってるって思わなかった!凄い!」「武内駿輔さんのオラフ違和感全然なかった」などと″違和感″を感じなかった人が多かったようだ。
+422
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ディズニーの大ヒットアニメーション映画『アナと雪の女王』が15日、日本テレビ系金曜ロードショーで放送された。登場人物のオラフの声は、今回から声優の武内駿輔が担当。従来と「全然違和感がない」と絶賛を集める反響を呼んでいる。