-
1. 匿名 2014/11/27(木) 14:55:41
> 宮前は「SKE48のセンターに選んでいただいたというのが一番の理由。CDをたくさんの方に聴いて頂くためにも、水着がないと露出が半分になっちゃうと言われた。私の一つのこだわりのせいで、露出が減るのはいかんと思って」と運営側から相談があったことを明かし、グループのために脱ぐことを決意したと語った。
> 宮前は撮影前に「人生で1回も水着を着たことがないし、ファンの方は見たくないと思う。握手会でも『脱がないでね』って言われた。両親にも反対されたし、見て欲しくない」と消極的な発言をするも、撮影が終わると「一番には母に見て欲しい。明日も撮影があるんです」と吹っ切れた様子だった。
やっぱり自分に娘がいたらAKBには入れたくない。+447
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
これまではメンバー内でそのスタイルに対する評価は高いものの、グラビアの仕事を断り続けてきた宮前。彼女はその理由について「みんなと一緒だし、今さら脱いでもファンの方は興味持ってくれない」と語っていた。しかし、今回のセンター抜擢を機にグラビア解禁という噂がネット上で流れているのを見たスタッフは、真相を探るべく本人に直撃すると「本当です」と明かした。 スタジオでは土田が指原、北原里英、田野優花、中西優香、小嶋真子に対し、「みんなはもう水着になってる?」と質問すると、指原は「当たり前のように水着になる、むしろ水着になっていないのが奇跡」と語り、北原も「どんどん脱がされにかかる」と明かしてスタ