ガールズちゃんねる

パートナーがEDです。【アダルト注意】

239コメント2019/12/09(月) 19:19

  • 75. 匿名 2019/11/10(日) 23:36:04 

    >>59
    泌尿器科看護師です。
    そういう悩みを抱えてる方は意外に多いので、あまり深く考えずに病院で相談してもらって大丈夫ですよ。医者も看護師もデリケートな方なんだな、位にしか思わないし変な目で見たりしません。
    彼氏もきっとすごく悩んで居ると思います。この問題が解決出来たらいいですね。

    +83

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/11(月) 20:40:09 

    主です。コメントをくださってありがとうございます。

    >>66 さん
    一応、彼は病院に行こうかなと呟いてはいたのですが…
    やはり2ヶ月半でこのような話をするのは早いですよね。なるべく彼を傷つけないようにしていきたいです…。

    >>67 さん
    亜鉛という手があったのですね!調べてみます。ありがとうございます。

    >>73 さん
    今のところ別れは考えていないので、73さんがおっしゃるように2人でゆっくり楽しめることを模索していこうと思います。
    本当に、彼が淡白なのかもしれないです(TT)

    >>75 さん
    心強いお言葉ありがとうございます。そうですよね、彼が一番悩んでいると思います…。私にできることを考え直してみます…

    >>76 さん
    どうなんでしょうか…「性欲がないわけではないんだけど…」と前に彼が言っていたので、私だからなのかと思ってしまいます…

    >>78 さん
    スポーツいいですね!楽しそうです。ありがとうございます!スポーツの提案をしてみようと思います(^^)

    >>113 さん
    貴重な体験談ありがとうございます(TT)
    「カップルの数だけ、それぞれいろんセックスの形がある」というお言葉にハッとしました。
    私たちなりにいい関係を築いて行こうと思います。

    >>155 さん
    体験談をありがとうございます!難しい問題ですよね…
    もう少し頑張ってみようと思います。


    長くなってしまい申し訳ございません。

    +15

    -3