-
2675. 匿名 2019/11/10(日) 21:23:36
>>2573
公務はある時期から、雅子さまは出されなくなったの。
祭祀は、前の天皇夫妻が東京にいないときは出ておられるし、報道されてないものもある。
上皇夫妻は、最初から、先に結婚していて自分たちのあたまのレベルが同じ秋篠宮家のほうに
皇統を移したかったので、愛子様が生まれて、東宮家を叩き潰しにかかったんだよ。
雅子さまは宮中晩餐会も一切、招待されないし、公務も準備していても出されなくなっていった。
ひどすぎ。
外交関係では有名なはなしだよ。
外国の王族もあきれかえっていたとか。みんな知ってるんだよ。
来日した際は、当時の東宮御所で会ってるしね。皆、非常に仲良しだよ、プライベートでも。
とにかく、前の天皇夫妻は、長男夫妻に、著しいコンプレックス持ってた。
雅子さまはそれまで、ご結婚から10年あまり、死ぬほど激務だったんだよ。
よく倒れていた。
倒れるたびに、すわご懐妊かっていわれて気の毒だった。
子供を持たせようと思ってたとはおもえないスケジュールだったよ。
で、一度は流産になってほっとしていたら、愛子様が生まれて
焦ったんだよね、今上夫妻は。
すぐに東宮家を潰しにかかって、雅子さまを追い込んで病気にし、次男に受精卵選別で男子を作らせた。
こんなの、もう10年ぐらい前から、皇室関係では周知の話でしょ。+181
-12
-
2697. 匿名 2019/11/10(日) 21:28:18
>>2675
ほんと、結婚直後にお仕事をもう少しゆったりとしたペースでされていたら不妊で悩むこともなかったかもしれないよね
妊娠できない要因は体質より何より過労とストレスが大きいから
+129
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する