ガールズちゃんねる

何だかんだGLAYが好きな人!

367コメント2019/12/10(火) 07:48

  • 274. 匿名 2019/11/12(火) 11:01:38 

    私も、独身時代は自分の休みとお金を好きなようにGLAY活動に当ててました。ツアーがあれば何ヵ所も遠征したり、グッズも沢山買ってました。結婚して、子供産まれてからはそれが難しくなって、子供が小さいうちは行けないツアーもあってもどかしい気持ちで、独身時代程の熱量での応援ではなくなってました。
    今は、子供も小学生になり、家族の協力を得て近くのライブは参戦出来るようになりました!
    グッズは沢山買えないけれど、気持ちはまた復活してます!
    遠征出来ないライブでは、WOWOWの生中継してくれたりライブビューイングしてくれたりして嬉しいです!
    自分の出来る範囲でこれからも応援したいと思ってます!

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/12(火) 12:54:16 

    >>274
    わかります!全く同じです!

    子供生まれてからは自由に使えるお金はかなり少なくなって、遠征はもちろん無理だし、ライブも行けても2、3年に1度、FCも辞めちゃった。

    私は今モバイル会員にはなってるけど、熱量下がってきた時は抜けちゃいます。モバイル会員は気軽に戻ったり辞めたりできるのがいい。

    グッズも滅多に買わないし、CDもDVDもほとんど買わない。(このお金であの支払いにあてられるな…とか、子供の服買えるなとか考えて買えなくなった…)

    メンバーに対して不満とか、この曲はあんまり好みじゃないなぁ、と思ったりする時もあるけど応援する気持ちは変わりません。

    +7

    -0

関連キーワード