-
225. 匿名 2019/11/09(土) 23:53:03
私は小学校入学くらいまで自分が男だと思って過ごしてました。それまで一度もスカートを履いたことがなく、遊びも男の子がやるようなことだったり、周りから女の子扱いされるのが嫌でした。
男女別で整列する時に男の列に並んで注意されたこともありました。
恥ずかしい話ですが、立ちションの練習をしたこともありました。
悩んだ時期もありましたが、成長するにつれ段々と自分が女であることを受け入れて、中学に入る頃には普通の女の子になっていたと思います。
私の場合は性同一性障害ではないと思うので参考にはならないかもしれないけど、少し様子を見てみてもいいと思います。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する