ガールズちゃんねる

○○だけど、質問ある?

753コメント2019/11/23(土) 15:18

  • 473. 匿名 2019/11/10(日) 01:38:52 

    >>470
    女性だから、きっとトイレやお風呂も撮りやすいんでしょうね。興味津々です。質問させて下さい。

    ・盗撮師になったきっかけは?
    ・盗撮スポットはどこが多いですか?
    ・盗撮したものは企業(雑誌など)に売る?自分でサイトなど運営?
    ・どれくらいの儲けになりますか?
    ・気づかれたり警察に捕まったことはありますか?
    ・辞めたきっかけは?

    いっぱいごめんなさい。よかったら教えてください。


    +2

    -0

  • 489. 匿名 2019/11/10(日) 04:01:39 

    >>473

    私はトイレや風呂は専門外。

    主に逆さ撮り(スカートの中をカメラで下から逆に取る)専門でした。
    画像と動画です。

    画像は加工(編集ソフトで切り貼りしたり、作者のロゴ入れたり一つの作品に仕上げます)して動画はそのままです。
    同じなのは姿(服装と顔)が入り、バレ防止でモザ(画像)と撮影している所以外はカット(動画)して、動画で店員さんとの会話(特にアパレル)では身バレの会話はピー音。

    で、質問ですが、

    ①きっかけ・盗撮を知り女性ならバレないし(最低です)、良い小遣い稼ぎと。

    ②場所・エスカや店内とイベント(祭り、催し物会場)。

    ③作品をどうするか・盗撮者がマニア向けに売ってるサイトへ。

    ④儲け・月9万くらいです。

    ⑤バレなかったか・昔は盗撮の意識も低く、防カメもなくやりたい放題(結果200人以上です)でしたし、鈍感な女性は足にカメラがぶつかっても「すみません」で終わります。
    ただ、四天王(皆男性)だと7000人を逆さ撮りした方とかも居るので、私は小物です。

    ⑥辞めたきっかけ・⑤で最初に話した2つが無くなりました(要は、駅では鉄警が目を光らせる昨今って事です)。

    +1

    -5

関連キーワード