ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2019/11/09(土) 07:48:03 

    >>69
    それも覚えてる😃💕

    ペアで出場して、相手の事をどれだけ知ってるかとか、愛しているかを競う。
    負けた人達は、あちゃー(>_<)と帰宅するつもりだったのに、みんなその会場で酷い殺され方をして、普通のゲームじゃない事にやっと気付いた残りの参加者は必死。

    最終的に主人公ペアは勝ち残って、エアボートでクルーザーから出してもらえた。
    でもエアボートに穴が空いていて浸水し、どちらが降りるかでケンカをしていたら、上空からヘリコプターで撮影されていて、画面向こうの大富豪(残酷なゲームの主催者)が「協力し合って真実の愛を見せてくれたなら助けたのに、残念だ」みたいな事を言って、助けるかどうか聞いてきたヘリコプターの操縦士に、そのままほっとけと答えた。
    エアボート浸水がゲームの最終試練だったのに、主人公ペアはうっかりケンカしちゃったからそのまま大海原に置き去り…。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/09(土) 07:56:57 

    >>70
    ごめんね、追加で感想です。

    この話、主人公ペアよりも、友人ペアのほうが可哀想で堪らなかった。
    参加条件は恋人同士に限らなくて、親子愛や友情でもかまわないから、友人は父親と参加。
    父親が娘に関するクイズに答えられず負けて「んもーお父さんったらー」「ごめんごめーん」とか呑気にしてたら二人とも処刑されちゃった。

    細部違ってるかもだけど大体そのような話でした。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/09(土) 10:49:09 

    >>70
    愛の墓標?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/09(土) 14:51:28 

    >>70

    >>69です(^^)すごい記憶力ですね!
    そんな話でしたね〜!もう一回読みたいけど、私は主人公のお母さん亡くなるとこ(斬首される)がトラウマすぎて多分読んだら病む😅あとどっかのカップルが無理矢理薬打たれておかしくなっちゃうとこも当時中学生くらいだった私には衝撃的すぎました😟

    そうだそうだ、愛の墓標ってタイトルでしたね!!

    +7

    -0