ガールズちゃんねる
  • 1254. 匿名 2019/11/08(金) 16:38:25 

    >>1216
    あなた5ちゃんの育児板で女の子が欲しかったのに男の子産んでずっと男児イラネ男児可愛くないって言い続けてる人?

    +11

    -0

  • 1690. 匿名 2019/11/08(金) 21:51:58 

    >>1254
    そうなの?!この人いよいよやばくない?!
    本気の精神疾患じゃん。
    この人に女の子産まれてもず〜っと手元に置いて絶対手離さないだろうね。
    で、娘は母親が死んだら何も残ってなくて何も出来なくて誰もいなくて虚しい人生でした。ってなりそう。
    とりあえずこんなのが親ってだけで子供は生まれた瞬間から負け組。人生詰んでる。
    子は親を選べない。可哀想。

    +7

    -0

  • 1764. 匿名 2019/11/09(土) 01:02:41 

    >>1254
    5ちゃんは知らないけど、私みたいな考えの男の子ママって公に言わないだけで沢山いると思うんだよね。女の子ママは男の子欲しくてここまで考え込む人いないでしょ?世の中の男の子ママの立ち位置ってそういうことなんだよ。女の子欲しくて出るまで産むっていう人が沢山いるのも現実。逆はよっぽどいない。男の子欲しいなんてごく少数だから。この虐待されてた男の子達もそういう思いを持った両親のところに産まれただけ。理性が無い人達だったから殺された。普通はどんなに男の子嫌でも責任感を感じて育てるけどね。

    +2

    -10