ガールズちゃんねる
  • 495. 匿名 2019/11/08(金) 09:26:58 

    >>465
    10年以上続いている友達がたくさんいるから「気にしなくていい」と言えるのではないでしょうか?
    私も切られる側の人間で…誰ひとり残っていないので、やはり落ち込みます。
    距離感も分からないです。話したい時に何でも話せる友達が欲しい、とか気軽にお茶に誘える友達も欲しいとか思うあまり、気軽に連絡とっているつもりの態度がしつこかったり、距離感なかったりするのかな…と反省しています。だいたい「話したい時に話したい」、なんて自分の事を言いたいんだろうから一方的に自分の話ばかりしてしまう傾向にあって、いつも気をつけて相手に質問したり聞き役に徹したり頑張るけど、あとから考えたら最終的に自分の話になってたかも…と思います。多分ADHDみたいな障害もあると思っています。

    +12

    -3

  • 863. 匿名 2019/11/10(日) 22:40:35 

    >>495
    そんなに切られるんですか?
    私は逆に簡単に人を切ったりしない人間なので
    私みたいな感覚の人間と仲良くなるといい気もしますがそんなに人を切らない人は少数派なんだろうか・・・

    なんにしろあまり人に気持ちを預けすぎちゃうのは良くないかもしれません。
    切られたとき辛いでしょうから。
    難しいかもしれませんがあまり気に病まずご自身を大事になさって生きてください。
    自立心って生きる上で大切なものだと私は思います。

    +1

    -0

関連キーワード