ガールズちゃんねる

親が創価学会の子供たち

1094コメント2019/12/06(金) 09:55

  • 352. 匿名 2019/11/07(木) 21:39:45 

    >>241
    私もです
    連携せねばなし得ない偶然ならぬも偶然とされる事象ですよね
    理解に苦しむ事件がなーるほど
    気がつく前は長年、ハニートラップ、暴力誘導、クレーム他イロイロありました。

    +10

    -5

  • 543. 匿名 2019/11/08(金) 02:34:31 

    >>352
    私も気がつく前は、偶然が重なり過ぎるトラブルがありました。
    自営業なのですが、注文したものが届かない、頼んだ工事をしない、何度購入しても不良品が届く等、まともに仕事が出来ないようになっていました。
    地元の同業者が、在日だと後に知りました。
    在日に取って不都合な存在の人間を、集団で示し合わせて、トラブルにもっていっていることがわかります。
    地元の業者達も、指示があるのか、集団で示し合わせて、注文を無視し、納品しない、不良品を納品するといったことを繰り返します。
    さすがに何度も続くと、偶然では無いと気づきました。
    ネット社会になり、ネットで様々な物が購入出来るようになり、地元の業者に頼まなくてもすむようになり、スムーズに物が購入出来るようになりなりました。
    仕事で音響マイクを使うのですが、雑音が入って使いにくい物でした。
    高価な機種にして、何度か買い替えて、故障ではないかと問い合わせても、「問題ない」と相手にされていませんでした。
    ネットで、同じ機種を購入すると、驚くほどクリアな音が出ました。
    このことにより、今まで不良品をつかまされていたことがわかりました。
    音響の専門業者に、今まで地元業者が納品したマイクを調べてもらうと、
    音を拾う所が機能していず、衝撃音だけを拾うようになっていたそうです。
    この業者に限らず、様々な分野の人間が、嫌がらせをしてきます。

    私が、近年危惧するのが、公務員が嫌がらせをしてくることです。
    地元の市職員、県職員は在日でもなれますし、創価学会の人間も多いのでしょう。
    これは、宗教をかたった在日による日本乗っ取りだと思います。

    私は、外出した際、見ず知らずの人に、睨みつけられるのですが、画像のような感じです。
    画像がうまく貼付けられるか自信がないのですが、画像は、ニュースステーションに出演した安倍総理を睨みつける司会者達です。
    こういう手法を、創価学会員が、集団で示し合わせて、特定の相手に行う集団ストーカーという手口だとネットで知りました。


    +14

    -7

関連キーワード