ガールズちゃんねる

世界の闇を見るのが好きな人

274コメント2019/12/03(火) 23:09

  • 151. 匿名 2019/11/05(火) 17:13:36 

    >>44
    長文で失礼します。
    森公○子が小堺一機のお昼の番組で、亡くなった人の名前は出さなかったけど下記のコピペの話をして「あんなに隣の部屋がうるさかったのに、こういうことになってびっくりした」って言っていた記憶があるんだよな。
    それからしばらくして、森○美子の旦那さんがひき逃げにあって下半身不随になってしまったんだけど(今はスクワットできるまで回復しているそうで安心しましたが)、もしかしたら余計なことをテレビで話したからその報復なんじゃ…と当時2ちゃんで言われていた。

    以下コピペ

    2000年9月20日、大阪にあるホテル「阪急インターナショナル」で、一人の男が自殺しました。名前は本間忠世・・・ 彼は日銀の元幹部であり、不良債権問題で破綻した「日本債券信用銀行」の後作られた「あおぞら銀行」の初代頭取になる予定でした。彼は、あおぞら銀行を本当に新しい銀行にするために不良債権をすべて明らかにしようとしていました。そんな矢先での自殺・・・!?

    最初の警察発表では、ホテルのカーテンレールで首を吊ったということになっていました。ところが、そのカーテンレールは自殺防止のために大きな重量がかかると折れるようになっていたんです。この時、取材したベンジャミン・フルフォード氏が、その事実を警察にぶつけたところ、「発見されたのは風呂場だった」と警察発表が変更になりました。警察も「グル」・・・ その後、本間さんは司法解剖されることなく火葬されました。さらに、本間さんが泊まっていた部屋の隣にはある芸能人が泊まっていました(森○美子)。彼女は「隣の部屋からケンカのような音や叫び声が聞こえてうるさい」とホテルのフロントに電話を入れていたのです。しかし、その証言は無視されました。彼女はその後沈黙し、事務所側は証言そのものを否定しました。

    +252

    -1

関連キーワード