ガールズちゃんねる

前世について語りたい

935コメント2019/12/01(日) 14:56

  • 400. 匿名 2019/11/05(火) 08:14:58 

    スピ系の人や占い師さんに前世のこと見てもらったことあります。
    人によって同じことも言われれば、違うことも言われる。
     
    共通して言われるのが、
    西洋か欧米かのヨーロッパ系の人だった。
    女性。
    箱入り娘だった。親の言いなり、家のため、が第一で、物質には恵まれていても、自由ではなく、友達もいなかった。
    だから人づきあいの仕方がわからなくて人が苦手だったり、家事や掃除が苦手なのは人にしてもらってたからで、それらは前世のなごり。 
    恋愛結婚をしたい、興味を持った学問の勉強を専門的にしたい、と強く思っていたのに、
    環境が許さなかった。
     
    今世では、例えば大学時代でお金持ちの同級生ばかりの中、自分が一番ビンボーだった惨めな思いの環境とか、自分で選んできてるらしい。

    他、村一番の美人でモテモテだった前世もあるが、美貌のせいで実はイヤな思いもたくさんしていたから、今世、若い時にブスでデブであることを決めてきた、とも言われたこともある。





    +29

    -1

  • 405. 匿名 2019/11/05(火) 08:21:57 

    >>400

    掃除や整理整頓、家事が苦手な人って、特に女性は片付けられない女とかADHDとかだらしないとか言われるけど、前世で使用人に身の回りの世話をしてもらってた身分だったからだと聞いたことあるわ。

    +57

    -3

関連キーワード