ガールズちゃんねる

クリスマスコフレ2019 パート3

378コメント2019/11/28(木) 22:41

  • 351. 匿名 2019/11/12(火) 23:31:16 

    >>349
    少し気になってたやつです!
    もしよろしければ使用感とか教えてもらえますか?

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2019/11/13(水) 19:57:48 

    >>351
    返信遅くなりました。まだ見ていらっしゃるといいのですが…(>_<)

    最近風邪をひいて鼻をかみすぎて
    鼻周りの皮膚がめくれて大変な事になっていたんですが
    しっとりとしたつけ心地なので皮膚のめくれも目立たずです。
    こういう肌のコンディションの時にパウダーファンデーションしたら
    皮膚のパリパリが目立って嫌になってたんですがこのバームで悩み解決しました。

    パッと見暗い色に見えますが肌に乗せると馴染みます。
    割と色白な方ですが、色浮きしません。
    ピンクっぽさも感じるので黄味が強いファンデーションは浮くんですが、そういった事がありません。
    そこも気に入ったポイントです。

    毛穴は完璧に隠れるわけではないですが
    カバー力が物足りなければコンシーラーやファンデーションを塗ってもいいと思います。
    私は今のところBBバームとお粉で満足しています(^ ^)
    毛穴落ちもなく付け心地も軽くて化粧してるのを忘れそうです。
    あいにくアイブロウやアイシャドウはミネラルコスメではないので石鹸オフではなくクレンジングオイルを使っています。
    いつか全てのアイテムをミネラルにしたいくらいこのバームというかMiMCが気に入りました♪

    購入してからベースメイクは
    下地無しでBBバーム→キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのMOをブラシでサッと
    で済ませています。
    (参考までに→オデコはテカテカになりますが全体的に乾燥肌のブルベ夏です)

    欠点があるとすればバームゆえに表明にゴミがつきやすいところでしょうか。
    はじめについていた透明のフィルム捨てなくて良かったです。
    写真撮るのに今見てみたらフィルム被せて保管しているのに結構ゴミついてますね;

    20日に限定ですが単品販売されるようなので
    もしお店が近くにあればタッチアップをおすすめします。
    是非ご検討くださいませ。

    照明の加減で完全に伝わらないかもしれませんが参考に写真載せておきます(^_^)

    +18

    -8

関連キーワード