ガールズちゃんねる

5時に夢中!を語ろう【part9】

448コメント2019/12/02(月) 14:08

  • 68. 匿名 2019/11/03(日) 07:09:54 

    >>62
    美保さん、私は好きです。やはり、貴重な女優枠。女優さんはやっぱりいい意味、悪い意味で独特。
    美保さんは芸歴長いから寅さんにも出てるし、旬な俳優との共演もあるし、そう言う人達と同じ土俵に立って仕事する人はあのメンバーの他にいないから、発言が的外れだったり物足りない気持ちは分かるけどあれはあれでいいと思う。女優さんにしたら面白いと思うよ。黒木瞳のコラムにツッコミ入れ続けてたし、後に共演したり。
    中村うさぎさんがペアで良かったのにな。
    ペアが大事だと思う。
    私は月曜の若林さんの方が変わってほしい。

    +13

    -13

  • 82. 匿名 2019/11/03(日) 21:24:19 

    >>68
    私も美保さん好きです。
    ガルちゃんの皆さんは20代〜30代なのかな?
    私はアラフィフなので美保さんがデビューした日活ロマンポルノ時代から、兄の青年誌グラビアなどで見てました。
    今どき顔が小さいのは珍しくもないですが、40年近く前はポルノ映画で脱ぐ人は容姿がいまいちだった。あのバランスと若さはセンセーションだったんじゃないかな?
    ポルノ映画からCM出演や有名作品に出られる女優さんになった先駆者だと思います。

    偉そうにも感じないし、誰かを傷つける発言もしないし、たまに大ボケ発言してみんながアタフタするのを楽しんでます。

    うさぎさんと一緒の時はうさぎさんがうまく美保さんの良いところを引き出してたと思う。
    顔が小さくてあだ名が干し首ミイラだった話はお腹をよじって笑いました。
    今は江原さんもおおたわさんも、自分が前に出て自分の話を喋りたい人なのでバランスが悪いように思います。

    +10

    -10

関連キーワード