ガールズちゃんねる
  • 476. 匿名 2019/11/02(土) 18:01:46 

    >>229
    私には少しだけ人の傷みを知らない人に映りました。

    誠実だからこそ受け取らなかったと思いながら私も見てたけど、恋愛感情というより、餞別のために何かしたいと思う喜美子の人情を汲み取って受け取ってあげたら、喜美子はああいう涙を流すことはなかったのかもとも思えました。
    たしかによくある失恋の傷みなんですけどね…。

    喜美子はあれでふっきれたとしても、人としてよしとされる誠実さというものが、一番人を深く傷つけることもあるんだよなとも思いながら見ました。

    +65

    -1

  • 724. 匿名 2019/11/03(日) 08:20:32 

    >>476
    人としてというか、あれは恋愛絡みだからね…。
    色恋沙汰がなければ圭介さんはずっと喜美ちゃんを妹みたいに大事にし続けたと思うし。
    恋愛観はそれぞれだから圭介さんはそうだったってだけで批判的に見ることはないな。
    回想シーンの圭介さんやあき子さんにちゃんと言い返した場面見ても十分喜美ちゃんのこと大事に思ってたし。
    その上で、彼女を悲しませたくなかったんだと思った。

    皆、喜美ちゃんの味方だからあれだけど逆だったら女の子は可哀想だけど仕方ないよね…で終わる笑

    +17

    -0

関連キーワード