ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2019/10/30(水) 05:47:06 

    >>18
    そうだね。
    スピーカーしたり無視したりまた根掘り葉掘りすれようなマリカママの子は、やっぱり性格悪いし嘘吐きだし暴力を振るったのに謝らないで知らん顔する子。
    中田みのりは、自分の手を汚さないで男の子に嫌がらせを頼む年少さん。
    年少でこんなに頭が逝かれて心が汚い子だから、将来的にもイジメっ子に変わりない。
    中田恵梨子の育て方が悪いから。

    て、言うより子供を愛していない母親が中田恵梨子の周りにいる。
    子供より、嫌がらせが大好きな人達。
    根っからのイジメっ子が母親になってるだけ。
    若い母親からは、主婦イジメでしょってバレてるよ!!!

    中田恵梨子と中村マリカのこの2人と繋がっている人は、意地が悪く子供のことより見栄っ張りが先にきて他人を見下す人間性の母親ばかり。
    必然的に、その人達の子供も人◯しの犯罪者。
    人をイジメて、更に3歳4歳の子供にまでイジメのやり方を教えている
    てらうち大東こども園

    吹田市は、大阪府から見放されてるとはいえ吹田市出身の在日朝鮮人を何故に嫁に貰うかな?
    だから、桃組だけでもアチラの子が加藤あきのりの母親と〇〇がお国に帰らない人。
    子供がおかしな子ばっかに育ってるけど、残念ながらここら辺は老人が意地悪ばっかりな地域と言われてるからこれが普通なんだよな…
    老人が意地悪な地域と紹介されるなんて、大阪の良さを消してしまった地域なんだね。
    意地悪で、プライドが高い割には貧乏人銀行勤めで辞められず育休中やら、心貧しくて他人を落とすことが楽しみな母親やら…

    地域性だから仕方ないかもしれないね。
    大阪は、在日朝鮮人のお国と呼ばれるだけはある。

    でも、大阪の良さはやっぱりここ以外にはあると思う。
    良い人が日本一多いのが大阪。
    優しい人が日本一多いのが大阪だと思う。
    まあ、そんな大阪を作ってくれた人達に限って亡くなって意地悪な人達が長生きしてしまっているから子孫が意地悪なのかもしれない。

    後、見た目だけでこの人いい人そうと思うのはもう止めよう。
    根掘り葉掘りしてくる割には、聞き返したら誤魔化されたりはぐらかされたしね。
    それに、初対面でいきなりプライベートなことを聞いてきた中田恵梨子の友達で赤ちゃんがいる母親。
    下品な仲間は、皆んな失礼な人が多い。
    赤ちゃんの頃からイジメっ子に育てているんだな。

    大阪にも良い人はいる。
    でも、やっぱり韓国人丸出しの目が吊り上がった子が多いし韓国人じゃなくても性格が悪く意地悪な人が多い地域もある。
    そんなところは、転勤族が多い。
    だからこそ、大阪=在日朝鮮人や韓国人か中国人と言われるんだな。
    転勤族が多く、陰湿な人や意地悪な人に限って地元ウェーイ!で出ていかないまま見栄っ張りでお金持ちぶってるからウケる。
    自称お金持ちばっかり。
    そんなんだから、子供が意地悪で性格も悪く育っていても右も左も同じだから気付かないんだな。

    大阪の良さが消えてる地域は、そりゃ老人が意地悪な地域と紹介されても仕方ない。
    遺伝子レベルで意地悪な地域ってことだから。

    どうして、子供を愛していない人に限って何人も産むのかな?
    大阪全体で言えば、そんな人ばかりじゃないけどね。
    茨木市は、虐待の街。
    10歳ユーチューバーを出した茨木市。
    裏には韓国人。
    虐待している感覚さえないのが茨木市。
    政治的にも解決しようと最初はしてたけど、正当化と金儲けに変わり自己顕示欲と自己表現にだけ走ってしまった。
    まあ、根深くて地域性はなかなか変えられない。
    難しい問題。
    虐待されて育った人が地元民として子育てしてるから、外から入ってきた人の方が影響下により虐待率が高い。
    しかも、これまた右も左も同じだから気付けない。
    悲しいね。


    目が物凄く吊り上がった子ほど、中に入り込んで馴染んでいてコントロールして指揮をとる。

    日本がなくなる。

    +3

    -29

  • 216. 匿名 2019/10/30(水) 10:17:02 

    >>161
    実名出して大丈夫!?
    私もイジメてきたヤツらの名前出してやりたいけど、悔しいけどそれやると名誉毀損になるよ。
    そして吹田市って大阪から見捨てられてるイメージない。他にもっと荒んでる地域あるもん。
    吹田市はベッドタウンあるし比較的住みやすい街だと思う。

    +11

    -0