ガールズちゃんねる
  • 244. 匿名 2019/11/01(金) 11:57:45 

    >>243
    共感ありがとう
    抗議した時って何て言いましたか?
    恥ずかしいけど怒鳴られた時、言葉が出てこなくて…
    ヒステリック女医は院長だから苦情を言う先も無くその場で言い返せば良かったと悶々としてます
    確実に相手として選ばれています

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/01(金) 15:19:44 

    >>244

    よこですが、私は整骨院の先生に怒鳴られた事あります。(男の更年期世代?)
    保険証の提示を求められた時「どうしてですか?」と質問したのが
    気に障ったみたいで(不正に保険を使ってたから)

    私はその後、
    怒鳴られながら言われた内容、その時の先生の表情を思い出して
    長い間苦しみました。
    怒鳴る人は確実に相手を選んでます。
    勝てる相手、逆ギレ出来ないような相手をね。

    もし、他の患者への注意喚起も含めて言いたい事があるならば
    ネットの病院口コミサイトへ書き込んでみるのもアリかも知れませんね。
    (私は内容的に身バレしそうだし整骨院も近所なので書き込むのは諦めましたが)


    +13

    -0

  • 247. 匿名 2019/11/01(金) 17:06:34 

    >>244
    243です。

    抗議したときは、率直に「そんな言い方やめてほしい、前から不快だった」と言いました。

    もうお付き合いはこれっきりになってもいいと思ったので。

    私の場合は相手が同年代だから言いやすかったけど、院長先生にはさすがに我慢してしまいますよね。
    そういうパワハラ的な医者って困りますよね、患者の方が立場弱いし…。

    わたしも病院の医者の対応で不快な事あったけど、我慢しました。

    でもおそらく、他の人にもそういう態度をその女医はとってると思います。

    そういう人なのよね…。

    +6

    -0