ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2019/10/28(月) 14:30:41 

    店長はクビにならないの?女子大生は慰謝料払うべきだけど、男も慰謝料半額負担すべきだし(ていうか求償権があるし)、会社に申告すれば処分されるんじゃないの?
    どうせ男から女の子に近づいたんだろうし。
    それって職権乱用とも取られかねないでしょ。
    不倫男を野放しにしてはいけない。
    奥さんにとっては旦那が無職になるけど、だから許していいわけではない。部下に手を出す既婚者は抹殺すべき。

    +60

    -3

  • 1681. 匿名 2019/10/29(火) 01:18:53 

    >>212
    そう思う。悪いと知ってて手を出した男も共犯なのにのうのうとしてるのはおかしい。

    +18

    -0

  • 1734. 匿名 2019/10/29(火) 01:37:54 

    >>212

    本当にそう思う。

    この女子大生は親にばれたくないと言っているようだけど(まぁ、ある意味正常な感覚だけど)結局親や学校に知られる羽目になったら、いくら自業自得とはいえ失うものはなくなるものね。まともな親なら責任を感じて示談を受け入れる可能性もあるけど、娘可愛さに裁判を起こしてでも求償権を請求してくるかもしれないし、そこまでいかなくてもバイト先の本部にクレームを出すことも十分に考えられる。女子大生に非があるのは当然だけど、上司という立場を利用して分別も経験も浅い若い女性をたぶらかしている男性だと世間一般の人は思うしね。

    だから奥さんも離婚も覚悟なら女子大生を徹底的に破滅に追い込むことは可能かもしれないけど、離婚はしたくない、でも女子大生は手ひどく痛めつけたい、と両方を叶えるのは難しいんじゃないかな。窮鼠猫を噛むじゃないけど、夫が自分の店のバイト先の学生に手を出したと首になっても困るわけだし。

    部外者としては、そんな男性を無傷で野放しにして他の学生に手を出されても困るから、ちゃんと社会的制裁を受けてもらわないとと思う。奥さんがたとえ離婚しないとしても、気の毒だけどそれは別問題。

    +12

    -0