ガールズちゃんねる

【大雨】千葉県民集合【情報交換】

592コメント2019/10/28(月) 14:51

  • 164. 匿名 2019/10/25(金) 15:54:13 

    15時43分現在

    ・総武快速線 平常運転

    ・総武本線 運転見合わせ

    総武本線は、大雨の影響で、佐倉~銚子駅間の上下線で終日運転を見合わせます。代行輸送は行っていません。

    ・中央・総武各駅停車 一部運休

    中央・総武各駅停車は、市ケ谷~飯田橋駅間での線路に人立入の影響で、上下線で一部列車が運休となっています。

    ・京葉線 平常運転

    ・武蔵野線 平常運転

    ・内房線 運転見合わせ

    内房線は、大雨の影響で、千葉~館山駅間の上下線で運転を見合わせています。館山~安房鴨川駅間の上下線で終日運転を見合わせます。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。

    ・鹿島線 運転見合わせ

    鹿島線は、大雨の影響で、佐原~鹿島神宮駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。

    ・久留里線 運転見合わせ

    久留里線は、大雨の影響で、上下線で終日運転を見合わせます。代行輸送は行っていません。

    ・外房線 運転見合わせ

    外房線は、大雨の影響で、誉田~勝浦駅間の上下線で運転を見合わせています。勝浦~安房鴨川駅間の上下線で終日運転を見合わせます。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。

    ・外房線 一部運休

    外房線は、大雨の影響で、千葉~誉田駅間の上下線で、大幅に本数を減らして運行しています。

    ・東金線 運転見合わせ

    東金線は、大雨の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。

    ・成田線 運転見合わせ

    成田線は、大雨の影響で、我孫子~成田駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。

    成田線は、大雨の影響で、成田~銚子駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。

    成田線は、大雨の影響で、千葉~成田駅間・成田~成田空港駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。代行輸送は行っていません。
    関東エリアの運行情報:JR東日本
    関東エリアの運行情報:JR東日本traininfo.jreast.co.jp

    関東エリアの運行情報:JR東日本当ページでは、JavaScriptを使用しております。ご使用のブラウザのJavaScript機能を有効にして、ページを再読込してください。JR東日本トップ運行情報・運休情報・遅延証明書関東エリアの運行情報関東エリアの運行情報運行情報関東エ...

    +77

    -0