ガールズちゃんねる
  • 453. 匿名 2019/10/26(土) 21:26:04 

    あなたも必死だからお互い様だよ。

    そもそもその男性はダンサーなんでしょ?
    AV出演歴があったってことはネット民が引っ張り出したことであって文春の記事には書かれてない。
    真野ちゃんがそのことを知っていたのか知らなかったのかも分からない。
    柴崎とのことを文春はすっぱ抜いてないし、スポーツ誌が知人談で秋と書いてるだけで実際いつから付き合ったかは知らない。

    真実は、このダンサーが真野ちゃんの家に泊まったってことだけだよ。

    ファンだから都合のいいように解釈してるって思うかもしれないけど、撮られた真実意外はただの憶測でしかないから。

    +2

    -16

  • 481. 匿名 2019/10/27(日) 08:10:12 

    >>453
    横だけど、こういうファン心理がよく分からない。
    一体何をそんなに否定したいの?

    ・ダンサーの彼にはAV出演歴があった
    ・柴崎と交際期間がかぶってるから二股疑惑
    この二点が都合悪いから、文春にスクープされたダンサーと付き合ってたこと自体を認めたくないのかな。


    >真実は、このダンサーが真野ちゃんの家に泊まったってことだけだよ。

    うん。自宅にお泊まりしてるんだから二人は恋人同士というのが自然な結論だよね。
    AV出演に関しても沢山証拠画像が残ってる。
    真野さんが例のダンサーと付き合っていたこと、彼にはAV出演歴があることは、動かしようのない事実だよ。

    30年近く生きてて傷や汚れが全くない人なんていないし、過去は過去でしょ。
    こういうトピが立てば不都合な事実が掘り返されてしまうこともあるけどそれは芸能人皆そうなんだし、紆余曲折あったけど今は有名アスリート捕まえて幸せな結婚生活送ってるんだろうから「さすが真野ちゃん!上手くやったね」くらいのスタンスでいるのがいいんじゃないかな。

    +8

    -0