-
1. 匿名 2019/10/24(木) 23:07:14
「事実関係は認めつつも、騒ぎにしたくないから『報じてくれるな』の一点張り。大事に至らず、回復しているという話でしたが、病状などの詳しい説明がなく、深刻な事態を危惧する声もあがっていたのです」(同前)
ところが――。10月7日の夜、小誌は麻布十番で志村の黒いロールスロイスをついに発見。志村は若い女性を引き連れて悠々と夜の街を飲み歩き、周囲の心配をよそに早速“夜遊び”を再開していたのである。
ロールスロイスに乗り込む際、美女が名残り惜しそうに「志村さーん」と呼びかけても無言の志村。
+14
-35
-
131. 匿名 2019/10/25(金) 23:02:09
>>1
あら、結局報じられちゃったのね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
「消防に『下血がある』との通報があり、救急隊が駆けつけたのは東京・赤坂の芸能事務所。体調不良を訴えた志村けん(69)が搬送されたのです」(芸能関係者)