ガールズちゃんねる

モラハラで離婚したい方

338コメント2019/11/23(土) 01:31

  • 87. 匿名 2019/10/24(木) 21:14:39 

    私は、父がDVモラハラ男です。
    母だけでなく、私も散々殴られ罵られました。
    ビール瓶で殴られたり、部屋のガラスが割れたり。家が広いので近所の人々は気づいてなかったけれど。

    そんなこんなで、母は病死。ストレスマックスだったと思う。(母も変な人ではあったけれど。)
    そして、父が向かうは私1人になり。殴られ蹴られ、病院へ行ったら「これ傷害事件だから」とあらゆる箇所の傷やアザの写真を撮られました。
    そこで、私は実家から逃げました。今は弟と叔母とは連絡していますが。全く顔を会わせていません。

    しかし、不思議なのは何故か弟には一切暴力行為その他モロモロしない。と思っていたら、弟の彼女のところに乗り込んで(わざわざ遠方まで出向いて)、別れさせたのは驚いた。

    何故なら、父は母との結婚を反対され、家出したり両家巻き込んでの大騒動の末に、結婚したから。
    本当に変な人です。が、母が死んだ後に再婚できたのが本当に不思議。

    あんな夫婦生活見てたら、絶対に結婚したいなんて思えない。弟も同じだけれど、家を存続させなくてはならないので、誰か父が気に入る相手と結婚させられるから、逃げ回っています。

    主さん、子供は親のやること見てますよ。
    そのうち、犠牲になるのはお子さんかもしれません。

    +71

    -0

関連キーワード