ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2019/10/23(水) 00:28:31 

    >>98
    ちょっと長いけど。
    転落したきっかけは、自分のクラスの生徒が修学旅行でお金を盗み、
    店主に立て替えて謝ろうと思ったが、手持ちがなく同部屋の先生のお金を盗んで渡した。
    店主に、なぜ本人が来ないんだ、と責められ咄嗟に「自分が盗みました!」と言ってしまう。
    教頭に胸を見せ、校長や周りには「窃盗事件は起きてなく、店の間違えだった。と報告する」と言われるが、
    裏切られ、金を盗んだ事をバラされた挙げ句、生徒には「自分が盗んだと言えと脅迫された。」と嘘をつかれ、クビになる。
    家出しようとしたところ病弱な妹に止められる。
    親からの愛情を一心に受けていたのを憎んでいた為、首を絞めているところを母親に見つかり逃げ出し、家には帰れなくなる。

    殺されたのは、最後誰にも愛されず、誰も愛さない生活を送ると決め、
    怠惰な生活から太り、精神病になり、病院に行っていた時に、かつての友人に声をかけられ、美容師として雇うから、連絡してくれと名刺を渡される。
    人生に絶望していた為、川辺で泣きながら名刺を捨てる。
    家に帰り、妹の髪を切る想像をし、まだ自分はやれると思ったが、
    川辺に名刺を捨てていたため、探しにでかける。
    何とか名刺を見つけたが、側で中学生が夜遊びをしていたため注意する。
    帰ったと思い、帰路に着くが、注意した中学生らにバッドで殴られ、殺される。

    という感じです!
    この2つだけでも本当にすごい人生ですね。。

    +85

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/23(水) 00:39:05 

    >>113

    >>98です。そういう話しなんですね。松子は人に対して優しい人なんでしょうね。でも、中学生にちゃんと注意したりも出来る一面もあるのですね。
    良い友人もいたんですね

    +48

    -0