ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2019/10/19(土) 21:45:53 

    >>24
    二回修正したけど失敗して鬱になりました。
    おしえてほしいです、、

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/20(日) 00:51:41 

    >>57さん、>>72さん、ごめんなさい。悪気はないのですが、知らない方に先生を紹介することはできないです。知らない方に紹介して、もし、それで気に入らなかったり病気が酷くなったら責任取れないです。現在ありえないけど、コメントした通り知り合いだったらの話になるので。一つアドバイスするとしたら、信頼できる自信のある先生にお願いして下さい。ただのお金儲けばっかり考えている先生は腕は信用できません。私がその先生に決めたのは、1回目のミスの話をしたら『僕だったら絶対失敗しないけどね。任せて!』と言われたことが大きかったです。術後も『ソフトコンタクトは矯正できないから、見えにくかったらイイ眼科の先生紹介するからいつでも言ってね!』と言ってくれました。もちろん、私も目を触ると美容整形みたいと思いこんな目がイイとか話が通るのかと思い試しに言ってみましたが、あっさり『二重にはなってしまうけど、思っているような二重は輪郭や顔のバランスには合わないから辞めた方がいいよ。』って言われお任せにしました。今の目がすごく気に入っているので、変なことは否定してくれる、自分の希望ばっかり通してくれる先生がイイとは限らないと思いました。
    と思ったら、アッコさんは目の形希望出したのかな?美容整形の眼瞼下垂なら希望通る。

    +1

    -4