-
58. 匿名 2019/10/19(土) 10:52:10
金子くんはこのドラマも面白かったよ~
個人的には好きです!![]()
+52
-1
-
61. 匿名 2019/10/19(土) 10:55:21
>>58
マロとまったく別人、演技がうまいさすが俳優、せつない表情が特にいい
ますます応援したい
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
58. 匿名 2019/10/19(土) 10:52:10
+52
-1
61. 匿名 2019/10/19(土) 10:55:21
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
