ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2019/10/19(土) 10:52:10 

    金子くんはこのドラマも面白かったよ~
    個人的には好きです!

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/19(土) 10:55:21 

    >>58
    マロとまったく別人、演技がうまいさすが俳優、せつない表情が特にいい
    ますます応援したい

    +34

    -1